のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

宮本さん誕生日14日前

今週から平日は毎日出社となった。

テレワークを継続してる会社もあるようで、都心の電車などはまだわりと空いている。

コロナによって不要だったものが次々とあぶり出されるなんて皮肉なものだけど、新しい日常の始まりだ✨

 

恋人と会わなくなり2ヶ月以上たった。

今度とうとう会えることになったけど、宮本さんとバースデーが近くタイミングが一緒!✨

 

ソロはどうやらWOWOWでライブがあるらしく。

平日だから見れない

7月に再配信があるらしいけど、それなら見れるかな??

YouTube配信だったらなぁ。

どうでもいいけどYouTuberになったら好きなだけ喋り倒しそう。

 

今日インスタも更新されていた。

相変わらず若くてかっこいい!

私が昨年のリキッドライブDVD観てないのを見透かされてるようだ…

ちゃんと見る!見るよ!!

ソロはやっぱりエレカシほど夢中になれなくて優先順位が低くなってしまっていた。

 

エレカシや音楽活動は、もとの日常に戻れるかな?

予定してた夏のイベントも無くなってしまった。

フェスみたいに盛り上がれるイベントが再開できればいいのだけど。

 

ドラムも全く叩けていない

スタジオは営業再開したけれど、まだ行くのを控えている。

うう、トミとどんどん距離が…!

トミにも会いたい。

元気にしてるかなぁ。

逃げ恥再放送で、ガッキーがリモートで恋ダンスしてくれてて感動した。

トミもリモートで「みなさんお元気ですか。僕は元気です」とか言ってくれないかな。

想像しただけでキュンとくる〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

コロナで行動は制限されるけど、その中でどう楽しみを見出していくか、考えるのも楽しいね。

引き続き体調には気をつけて過ごしましょう!