のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

野音ライブについて

また久々の更新になってしまった。

 

今更ながら

10月4日、日比谷野音ライブ

惚れ惚れした!

 

配信組だったけど、あそこまで堪能できるとは思わなかった。

カメラワークも良かった。

 

セットリスト振り返ると、宮本さんのエレカシに対するイメージってこんな感じなのかな、と思ったりした。

やりたい曲をやった!感じがいつもよりあるかも?

単に私の聴きたい曲が聴けただけかもしれない

 

エレカシのライブって何回重ねても日々更新していくからすごい。

 

気づいたけど、ライブって演者の気分や気持ちがよく現れるんだなあ

こちらの受け取り方の問題の場合もあるけど

 

何しろ無事に終わってよかった。

コロナ対策、対応してくれたスタッフの方々にも感謝🙏

かっこよかった、エレカシ

トミも相変わらずかっこいいし

石くんのギターは素敵だし

成治さんは微動だにしなかったな…笑

宮本さんもかっこよかった。

やっぱりエレカシを歌ってる宮本さんの歌声が1番好きかも。声がエレカシの曲に1番合ってる気がする

 

新春はどうなるかな?

まだまだこの状況は続きそう。

油断せず体調に気をつけて過ごしたい