のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

秋の予定は

連日暑い日が続くね。

エレカシはフェス三昧なのかな?どうせ行けないんで何に出るか見てないんだけど、相変わらずパワフルだよね♡

暑そー💦って思うけど、楽しそうだなあ。またいつかフェス行く日が来るのかな?

 

そして野音の予定ですよ!やるのかな〜?

その頃には(というかあと2週間後が予定日)子ども生まれてるので、行けたら行きたい…

やっぱりライブで聴きたいなぁと思う。

夫に赤ちゃん預けて行けるかな😅あんま宮本さんのこと好きじゃないみたいだけどライブくらいは行かせてもらえるかな。

夫と付き合う前からエレカシかっこいい!!ってエレカシの話ばっかしてたから、嫌々ながら聞いてたんだろなと思う笑

 

宮本さん、海外デビュー?したんだね。

おめでとう㊗️ロンドン似合うよね✨もっと海外での様子が知りたいなあ。

まだまだ楽しみなことばかりだね☺️

 

とりあえず、野音のニュースがあったら夫には何も言わずに申し込んでみようかな…。

結構みんな旦那さんの許可がないと〜って人多いよね!独身の時はガンガンチケット取ってたなあ😂でも結婚後も自分のプライベート充実させたいよね!しかもライブとかすごく健全な趣味だよ。

ライブ行きたいよ〜!生の音が聴きたい!