のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

コンサートは中止、しかし怒涛のプロモ

ソロコンサート、中止になっちゃった…

宮本さんかわいそう😢

って思ったけど、インスタの更新がすごかった。

最近は切り絵?を始めたりなんかして(そこは付箋でいいんじゃないかと思うけど拘りがありそう)色んな小細工…いや工夫をしている。

 

コンサートの件は、宮本さんも残念だったろうな。

でもインスタの「いつかコンサート出来る日は来るわけで…」のところで宮本さんの強い願いを感じた。

そうそう、

いつかは収束する✨

 

つくづく、宮本さんて賢いなと思う。

若かりし頃の経験を踏まえた結果なのかもしれないし、単に忙しいのかもしれない、それはわからないけど、

これだけ著名人含む世間が騒いでる中余計なこと言わないんだね。

 

そういう線引きって、してるとしてないとじゃ全く印象が違うもんね。

 

何はともあれ、元の生活に戻るまでもう少しかかりそう。

運動不足になって太らないように気をつけよう。