のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

ネタがない

エレカシ野音開催!!

f:id:norarikurarilife:20200817181904j:image

 

野音開催決定以外の主なニュースがないね。

それはしょうがないことだけど

 

ライブ開催については、賛否両論いろんな声あるだろうけど、コロナ関連は何が正解か不正解か、誰にも判断が出来ないところが難点。

 

何よりみんなが無事に元気でいられますように。

 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

思い出しエピソード。

たまに暇な時、昔の当時のファンの声をネット掲示板で見たりしていた。

「今日のライブは調子良かった」とか「良くなかった」とか、今とあまり変わらないことを10年15年前のファンも言っていて微笑ましかった。

 

その中で「今日の宮本はゴリラみたい」というような感想を見た。

動きが?それとも顔が?!

酷い感想だけど、すごい見たかったゴリラみたいな宮本さん…

 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

ドラムが何ヶ月も全く叩けていない。

周りの仲間も自粛中

どれだけ腕が落ちてるのか、再開が怖い!笑

f:id:norarikurarilife:20200817204013j:image

 

叩いてたころのわたし

エレカシスウェットTシャツ着て👕

トミと同じドラムスティックにしたら、手にマメができた💦

楽しかったなぁ。

 

自分は趣味だからいいけど、本業の人のことを思うとなんとも言えない気持ちに…。

早くこの状況が落ち着きますように。