のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

2023-01-01から1年間の記事一覧

全然更新してない

嘘でしょ、前回の更新8月なの?! エレカシ紅白おめでとう 年末どこにも行く予定ないし楽しみ 2回目ってすごいね〜ってネット見てたらア◯ューズのゴリ押し組が多いって書いてあった そうなの?! 確かにジャ◯ーズがいなくなって枠が増えたのはあるかもね。 8…

秋の予定は

連日暑い日が続くね。 エレカシはフェス三昧なのかな?どうせ行けないんで何に出るか見てないんだけど、相変わらずパワフルだよね♡ 暑そーって思うけど、楽しそうだなあ。またいつかフェス行く日が来るのかな? そして野音の予定ですよ!やるのかな〜? その…

お誕生日

ライブに行っていないので更新が滞ってます 35thツアーレポをいろいろツイッターで見ました✨ 宮本さんが白衣?みたいなの着てたと聞いてめっちゃ気になる!しかもファンには不評だったらしいしw 次回は今月12日(3日後‼︎)にバースデーライブやるみたいです…

お留守番組

35thツアー始まったね♡ おめでとうエレカシ!! そして石くんお誕生日おめでとう(*^^*) 既に横浜でのライブを終えて、レポなどを見てると会場の盛り上がりが伝わってきます。 私も東京で1日だけ参戦の予定だったけど… 結局リセールに出してお留守番すること…

エレカシ35thツアー!

またまた前回と日にちが空いてしまいました。忘れていたわけではありません。 エレカシ35thおめでとう! 新春もなかったし、ソロを追っているファンもエレカシのツアーは嬉しいよね✨ 私は関東住まいなので、PAO先行で有明3daysを申し込んだよ。 結果は………… …