のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

久々のPAO!

久々の会報だ👏👏👏

とても素敵な内容。

 

そして、やっぱりかっこいいなぁ、エレカシ

トミにどきどき♡笑

 

枯れ専だとかおじ専だとかあるけど、エレカシは「おじさん」でもないし、枯れてないよね。

私って何専なんだろう。

 

そんなこと思いつつ、実は最近宮本さんにはお父さんのようなものを感じている。↑と言ってることまるで違う

よくわからない包容力みたいなものを感じる。

雑誌とかテレビで見かけると「お父さん………!!!」ってなる。(しかもちょっと生き別れたお父さんチック)

「あたしのお父さん宮本浩次。」とも言ってみたい気もする。

妄想だからセーフ

 

夜、家で音楽を聴くと(特にエレカシだと)何時間も聴いてしまって寝不足になるので、あまり家では聴かないようにしてるんだけど

この間我慢出来ず家で聴いてしまった。

すごく安らいだ。

エレカシ結構ゴリゴリで激しいのに

そして寝不足。

 

思ったけど、ソロ曲より単にエレカシの曲が自分好みすぎるのかも。

 

色々と考える時間がたくさんあるね。

行動が制限されている分、自分にとって何が大切なのか無意識に棚卸ししている気がする。

音楽以外のことも含めて

 

どうかどうか穏やかな日々を過ごせますように。

エレカシライブを観れる日を心待ちにして。