のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

2022-01-01から1年間の記事一覧

日比谷野音オープンデー!

野音100周年おめでとうございます。 無料でステージ裏まで見学できるということで、雨の中行ってきました。 みなさんはどこから行ったのかな? 私は霞ヶ関駅から向かいました☺︎ めちゃくちゃ写真撮りまくった笑 ミーハーなのでね! ステージ裏は狭くて、ここ…

野音、ハズレる

野音一般でも外れてしまいましたー! なかなか狭き門だよねえ。 でも配信で観れるからそこまで落ち込んではいない。あって良かった、配信 エレ友さんから、「もしかしてPAOとe+の電話番号住所とか相違してたりしない?」と言われて、ええーまさかまさかでも…

エレカシのライブ!

何だか楽しみな情報が! スピッツ主催のライブにエレカシも参加とか。 場所は有明。行ったことないライブ会場です。 あまり期待は出来ないけど申込みました みなさん、当たるといいですね…! やっぱりエレカシの情報は嬉しいね。 一応体調整えていかねば。 …

縦横無尽ライブ完走おめでとう✨

宮本さん、ソロ全国ツアーおめでとうございます♪ 私は参戦してませんが… 宮本さん、他のエレカシメンバーも56歳?! あわわ… 石くんは一個ちがうか。 もう元気でいてくれるだけで、健康でいてくれるだけで嬉しいね。 ソロツアーのレポがツイッターで流れてき…

宮本さんの体調

えっ、前回更新11月?! あっという間だなぁ。。 宮本さんがコロナに感染したと聞いて、とても心配になったよ。 そんなに深刻な状態じゃなさそうで、一応安心したけど… あれだけツアーで大勢の前で歌ってたらコロナにもなるよね。感染力も更に強くなってきた…