のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

お誕生日

ライブに行っていないので更新が滞ってます💦

35thツアーレポをいろいろツイッターで見ました✨

宮本さんが白衣?みたいなの着てたと聞いてめっちゃ気になる!しかもファンには不評だったらしいし😂w

 

次回は今月12日(3日後‼︎)にバースデーライブやるみたいですね☺︎

昨年もやったよね?毎年恒例になりそう!

今年は申し込まなかったけど、毎年やるようなら一回は行きたいなぁ。

 

夫が昨日誕生日でお祝いしたんだけど、宮本さんと近いね笑笑

少し早いけど宮本さんお誕生日おめでとう‼️

本当に若いよね。見た目も声も。。

美味しいもの食べて、素敵なライブをして、良い誕生日にして欲しいです✨