のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

お留守番組

35thツアー始まったね♡

おめでとうエレカシ!!

そして石くんお誕生日おめでとう(*^^*)

既に横浜でのライブを終えて、レポなどを見てると会場の盛り上がりが伝わってきます。

 

私も東京で1日だけ参戦の予定だったけど…

結局リセールに出してお留守番することにしました。

何故ならば、妊婦検診でお医者さんに「風疹の抗体の値が低いね」と言われてしまい。

予防接種受けたばかりなのにー!!(꒪д꒪II

どうやら抗体がつきにくい体質みたいです。

「この日ぐらいまでは人混みに行かないように。」と言われてしまいました。

まあ気にしない人は妊婦だろうがガンガン外出してるかもしれないけど、私は赤ちゃんを授かるのに結構苦労しちゃったから、後悔しないようにと辞めておきました✋

くーっ。行きたかったよぉ。

でもレポ見てると声出しあったりで、結果辞めて良かったかな( ´-`)スン

 

野音はどうだろうか。その頃には👶生まれてるけど、👶を置いて行けるのだろうか。。

何しろライブの機会はこれだけじゃないし、またの機会を狙って行きたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

エレカシメンバーまだまだ元気でいてください…!!!笑

 

今日から有明ライブ。無事に終わりますように。成功を祈ります👏

レポも楽しみだなー(*^^*)