のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

ユーチューバー宮本

ソロツアープロモのYouTubeを見ました。

ソロは基本追ってないんだけど、YouTubeライブ配信は面白そうだったので…

面白かったー!!

YouTuber憧れてたって言ってたけど、目立ちたがりやの宮本さんならYouTuberありえるかもと思ったよ。

動画向いてるね✨笑

 

インスタでも色々動画あげてたね。面白かった。

またやってくれないかなあと思ったらYouTube第二弾があるとか!

やったー!

リアタイは出来ないけど後でチェックしよう♫

 

ソロツアーも無事開催されて良かった。

私は行かないけど、ツイッターのライブレポ見てると楽しそうでいいなと思う✨

私はエレカシライブを待ちますよ。

でもまたエレカシ30ツアーみたいに、たまアリでやりますってなったら行ってみようかな?(というかソロで集まるのか?←ひどい)

 

最近のプライベートはというと、

ちょっとずつお友達や家族とランチに行ったりして楽しんでます

f:id:norarikurarilife:20211101230552j:image

楽しんでるわたし(飲み物はぶどうジュース🍇)

 

東京も居酒屋はコロナ前より増えたかなと思うくらい人がたくさん。

 

やっぱり気の置けない人と気兼ねなく話をするのって大事なんだなあと思う。笑顔も増えるし。

いろいろなことがあるけど、前向きに楽しく。を意識していきたいなと思う毎日なのでした。