のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ユーチューバー宮本

ソロツアープロモのYouTubeを見ました。 ソロは基本追ってないんだけど、YouTubeライブ配信は面白そうだったので… 面白かったー!! YouTuber憧れてたって言ってたけど、目立ちたがりやの宮本さんならYouTuberありえるかもと思ったよ。 動画向いてるね✨笑 イ…

野音なし確定か

ソロのニュースは見るのだけど、エレカシ情報については何もなし! Twitterでも今年の野音は…ってツイートを見かける。 何の音沙汰もないと普通に気になるよね。笑 本人が雑誌で今年の野音はなしと言ったとか。 エレカシの活動がないのは残念だけど、本人は…

日本は未曾有の危機、野音はなしか

タイトルで全部語っちゃってるわ、、 東京は医療崩壊。 ニュースで流れているとおりのことが起きている。 インドのように膨大に感染者が増えてしまったら流石に手の打ちようがないのも納得できるけど、 日本に至っては国民の多くが頑張って自粛して、結果感…

追えてる?

エレカシファンの中で、ソロ活動も追えてる人はどのくらいいるんだろう エレカシファンと言ってもファンクラブ加入していない人もいるだろうから、かなりぼやけた数だけど 私はもうほとんど追えてない泣 というかあんまり興味がない泣 宮本さんのことは好き…

歳をとるって

こういうことなんだな、とエレカシPAO100号を見て思う (100号ってすごくないですか…!!こんな長く続いてるバンドを好きになれて幸せ) 個人的に、歳を重ねることに対して悲観的な考えの持ち主です 体が言うこと聞かなくなって、出来ることが限られてくる。…

会報100号!

更新が随分と空いてしまった。 ダメだな〜 どうしてもマメに出来ない… G.W、特に旅行も行かずおうち時間を満喫する毎日。何かないかなーと思ってたら、 エレカシ公式ツイート!! ファンクラブ会報が100号とのこと。 4人揃ってる貴重な写真がアップされた。 …

喜ばしいこと

芸術選奨 文部科学大臣賞 大衆芸能部門 受賞、 日本ゴールドディスク大賞「企画・アルバム・オブ・ザ・イヤー」選出 (↑Twitterからコピペした) おめでとうございます!!! 正直、宮本さんが賞を貰おうが貰わまいが、何位だろうが気持ちは変わらないけど …

戯言

野音Blu-rayを買うのを忘れてしまった。 やっぱり生のライブに行きたいなぁ。 配信でもいいけど リアルタイムで見た時の感情が1番楽しめてる感じで ライブって大事なんだと改めて思った。 いつのまにかの2021年で、私生活はあまり何も出来なかった2020年だっ…

野音Blu-rayとなんかの本

また更新が開いてしまった…。 昨年の野音ライブが、嬉しいことに円盤化されるようだ。 初回限定盤と通常盤どちらにしようかな? ソロ初の単行本?も出るらしい どんな中身なんだろう、よくチェックしてないけど 目新しいこと書いてあるかな。 雑誌系の本て、…