のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

2009年日比谷野音

フジテレビnextエレカシ特集

f:id:norarikurarilife:20200717082936j:image

スマホで申し込み、途中まで見ることにした。

2009年野音ライブは初めて見る。

 

すごすぎて感動…

やっぱり宮本さんのことはエレカシ丸ごと好きなのかも。

こんなにかっこいいライブ見せつけたら、そりゃエレカシという枠の中で何でもものを見たくなる。

 

みんな生き生きしていたな。

宮本さんも、こんな生き生きしたライブしてたのかと、感慨深い。

自分がファンになってこんな生き生きしたライブはあまり見たことがない。

もちろんいいライブはたくさん見たけど、この時の方が洗練されて見えた。

 

あとセットリストが素晴らしい。

早く買っておくんだったなぁ。

Blu-rayを速攻でポチッと押して買ったので、今日届くかな❓

大画面で環境のいいところで観よう✨

 

宮本さんのことが、また好きになった。

エレカシロスのせいかもしれないけれど

こんなに好きなアーティストは他にいない。

 

明日は音楽の日

ソロだったかな?エレカシも何か出るみたいで、楽しみ♡