のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

ジェニーハイフリーライブと

f:id:norarikurarilife:20191128185408j:image

昨日、ジェニーハイのライブに行ってきた!

とても良かった!

 

メンバーも面白いけど

川谷さんがまた次から次へといい曲を作るんだな。

王道なのに飽きないというか

音楽に対する知識もすごくあるんだろうな。

天才だけど努力もしてるんだろうな〜

またライブしに来て欲しいな。

ジェニーハイから学ぶことはいっぱいある。

 

宮本さんだけど、先日うたコンで冬の花を披露していた。

とても良かった!オーケストラがあんなに綺麗だと聴き応えがある。宮本さんの声もマッチしていたし、素晴らしかった。

 

清志郎の歌も歌いこなせてて、やっぱり清志郎の声に似てるな、なんて思った。

楽しそうでなによりだ

民生も見れて嬉しい✨

 

宮本さんの音楽っていつも独特なつくりをしているなと思う。

冬の花も、エレカシもそうだ。

それについてはまた今度語りたいな。

 

自分ももっと頻繁に更新できるように努力しよう