のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

戯言

野音Blu-rayを買うのを忘れてしまった。

やっぱり生のライブに行きたいなぁ。

配信でもいいけど

リアルタイムで見た時の感情が1番楽しめてる感じで

ライブって大事なんだと改めて思った。

 

いつのまにかの2021年で、私生活はあまり何も出来なかった2020年だった。

こんな状況でいまいち盛り上がらない世の中。

自分で楽しみを見つければいいだけの話だけどね。

 

宮本さんのソロ活動も(メディア露出のみ?)あまり追わなくなってしまった。

最近は洋楽ばかり聴いている。

 

時間作って、エレカシのライブ映像でもゆっくり見たいな。

エレカシって聴き流す感じじゃないから、落ち着いた時間を取らないとね。

 

生のライブ、音を聴かなくなってかなり経つ。

ライブ行きたいなぁ。

クラシックなら安心していけるのかな。

とりあえず生の音が聴きたい!