のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

音楽と人

どうやら「音楽と人」で盛り上がってるらしい!

買ってる人が多いみたい

 

私は宮本さんが雑誌のインタビューで、不安を煽る(怒らせる?)ような事を言ってから雑誌を買わなくなった

 

それについてはもういいんだけど、

そもそもインタビューってどれくらい重要なんだろうか?

宮本さんの言うことは真面目に聞くなと誰かが言っていた。

 

宮本さんは物事を考えるスピードが異常に早いし、自分で言ったことを速攻忘れる

そこが好きなところでもあるし、困るところ(私が)

 

だからちゃんと読んだところであんまり意味がないんじゃないかなあって思う(私が)

そりゃたまには何言ってるか気になるけど

エレカシのこと何か言ってるかな、とか

 

エレカシは宮本さんのツイッターなので、宮本さんのことが相当好きでないとファンになれない

 

はっきり言って私は宮本さんの性格がものすごく好きだ!!

じゃないとかっこいい!だなんて言わない(ひどい)

異性だから男性の気持ちはわからないことが多いけど、嫌味なところが一切なくて好きだ

 

ちなみにトミの場合は性格も外見も大好きだ

1番好きなのはエレカシの曲だけど

 

そんな感じでいいかなぁ。(なにが?)

 

そういえば最近宮本さんの顔が違う人に見える。たくさん修正入ってたりしてたらヤダなぁ笑

 

なんだかあんまりにも盛り上がっているんで、気になってしまった。