のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

野音なし確定か

ソロのニュースは見るのだけど、エレカシ情報については何もなし!

Twitterでも今年の野音は…ってツイートを見かける。

何の音沙汰もないと普通に気になるよね。笑

本人が雑誌で今年の野音はなしと言ったとか。

エレカシの活動がないのは残念だけど、本人はソロのことしか頭になさそうだし、仕方ない。

 

話は変わるけど、私はそのぶん別のことにお金を使うことができてます。

今まで外食やライブ代などにお金が消えていってたんだなあと改めて認識。

今はエステ行ったり化粧品買ったり、貯金に回したり…。とにかくすごい勢いでお金が貯まる笑

 

エレカシ活動再開したら、また足繁くライブ通いするんだろうな。

それまでまだまだ待ちますよ。