のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

追えてる?

エレカシファンの中で、ソロ活動も追えてる人はどのくらいいるんだろう

エレカシファンと言ってもファンクラブ加入していない人もいるだろうから、かなりぼやけた数だけど

 

私はもうほとんど追えてない泣

というかあんまり興味がない泣

宮本さんのことは好きだけど。

 

好きなことに没頭することが日々の活力となっているから、今それほど好きなものがない自分はまるで谷底に突き落とされたように落ち込んでいる(怖い

 

だから、別のことでちょっと嫌なこと、落ち込むことがあっても活力がないから魂抜けてる。

ちょうど今がその時。

 

エレカシのライブツアー行ってた時は楽しかったなぁ……

 

今は誰かと他愛無い話をしても、心に閉じこもってしまっている。

ただ現実に直面してるだけなんだけど、現実というのは厳しい。

ほんと、大人の階段登るたびに。

 

どなたか私に生き返りの水を。笑

しばらく時間が過ぎれば元気湧いてくるかな。