のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

会報100号!

更新が随分と空いてしまった。

ダメだな〜

どうしてもマメに出来ない…

 

G.W、特に旅行も行かずおうち時間を満喫する毎日。何かないかなーと思ってたら、

エレカシ公式ツイート!!

ファンクラブ会報が100号とのこと。

4人揃ってる貴重な写真がアップされた。

こういうのいいなぁ。

100号ってなんか服のサイズみたいだね笑

 

なんだかエレカシライブを見たのがすごく前のことに感じる。

今年は野音どうなるのかな?

変異株の拡大傾向によっては、無観客もあり得るかも。

宮本さんのソロも全然追っていないし、エレカシが恋しいなぁ

 

おうち時間が増えた最近は、時間をかけてご飯を作ったり、YouTube動画ばかり見てる。

みんなどんな風に過ごしているのかな?

また時間作ってライブDVDでも見ようかな。

 

会報楽しみ!

いつ届くか待ち遠しい。