のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

野音Blu-rayとなんかの本

また更新が開いてしまった…。

 

昨年の野音ライブが、嬉しいことに円盤化されるようだ。

初回限定盤と通常盤どちらにしようかな?

 

ソロ初の単行本?も出るらしい

どんな中身なんだろう、よくチェックしてないけど

目新しいこと書いてあるかな。

 

雑誌系の本て、7割がた前と同じことを繰り返し言っている気がする。

毎日エジソンのように発明してるわけじゃないし、新鮮味がないのは当たり前なんだけれど。

「同じことの繰り返し」だと悪印象だからアップデートのほうが言葉は適切かな。

 

相変わらずよくわからない、どうでもいいことを考えてしまった。

 

本はまた分厚くて大きいサイズだったら辞めるかも。

家以外どこで読むんだ?って話で。

最近はこんな状況で家にいる時間が多いけども、Huluばかり観ている。

持ち運びできるサイズなら考えてみようかな。