のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

なんてことないつぶやき

困った

宮本さんの情報にあまりついていけてない。

クリスマスの歌を歌って、あとは番組で誰かの古い歌謡曲をカバーしたことはわかった。

 

カバーズはエライザちゃんとその隣でドギマギしている宮本さんが見たいので、後日録画を見ようと思う。もちろん歌もだけど

 

エレカシだけは!確実に情報を追ってかねば!

 

新春楽しみだ。

明日は確か座席発表💺

武道館と違ってかなり快適だろうけど、いい位置だといいな。

 

相変わらずエレカシは毎日聴いている。

何回聴いてる曲でも、改めて聴くと

うわ天才だ!と鳥肌たつ。

 

エレカシの曲っていろんな楽しみ方があって私は好きだ。

当時の宮本さんの気持ちを推察したり

単にその時自分が盛り上がれる曲を聴いたり

ギター、ドラム、ベースの音を拾ったり

宮本さんの歌声を楽しんだり

メンバーが演奏してる姿を想像したり

などなど

ファンの特権だね。

 

ソロは方向性がまだよくわからないけど、キャラクターと一緒に絶賛売り出し中だ。

 

そしてまだまだファンは見守り中。