のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

耐える時期

コロナウイルスの猛威で、ライブやイベントが次々中止となり、当たり前の日常が当たり前でなくなった。

私はといえば、未だに出社しているものの土日は自粛しているため、会社と家を往復する毎日。

都内にいる恋人にも会えない。

そりゃ「きみに会いたい!」と歌いたくもなる。

 

宮本さんのMステ面白かったなぁ。

予想外の曲を歌われるとちょっとどきどきする。

ソロライブは延期するも、雲行きが怪しい

宮本さん可哀想だな。

無事に開催されますように。

 

明日はトミの、明後日は成治さんの誕生日。

落ち着いてまたエレカシのライブも見れますように。

 

意外に長引くコロナウイルス、これは予想外だったけど、必ず終息する日はくる!

頑張って乗り越えよう。

f:id:norarikurarilife:20200413213855j:image

 

何か元気が出るものないかなぁ。