のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

夏の終わり

夏フェスなどいろいろなイベントに行き、下書きに途中まで書いていたのだけど挫折してしまった。

やっぱりライブのレポートを書くのは苦手だ

論文は好きなのに。

 

しばらくライブの予定はなし

エレカシもないし、トミも暇そうだ

自分のドラムも成長しないといけないし、頑張って練習しよう!

 

最近は、力を抜いて聴けるような音楽をよく聴いている。

インストでもいいんだけど、歌が音楽に溶け込んでいる感じ。そうすると日本語はどうしても不利になりがちなんだけど、最近の邦楽は頑張っていて、聴きやすいものもある(上から目線)

夏バテだったり、仕事で疲れてるのかな。

考えることをしなくてよくて、聴くだけで別世界に連れて行ってくれる音楽が好きだ。

 

日々の生活がより良いものなっていくように、素敵なものに囲まれて過ごすようにしたいな。