のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

トミがかっこいい

無理無理無理無理無理

かっこいいすごい!

 

もちろんドラムも好きなんだけど

とても人情深くて男気があるところもすごく好きで

何より見た目も男前

 

こんなことを周りに言うと趣味が渋いとか言われてしまうけど

しょうがないだって全てがかっこいいのだから

 

エレカシファンになった時に、このドラムの人もやけに男前だなぁと思いながら目が離せなくなっていたのだった。

他にも好きなドラマーさんはいるんだけど

冨永さんは本当に憧れだ

 

エレカシにトミがいるからエレカシも好きだし

トミがエレカシだからトミのことが好きだなぁと思う

 

そういう意味ではエレカシは安定しているのかな。ファン歴浅いけど…

宮本さんが、エレカシは人間の集合体としてどう魅せていくか、なんて事を言っていた気がしたけど、メンバーのかっこよさは既に完成形だ。

それだけじゃダメなのはわかっているけど

 

来週はロッキンだ

ソロも見ようと思う。

前を前を行く宮本さんだけど、組む相手がちょっと前に流行った人たちみたいなところが意外だ(酷すぎる言い方)いや、もうすごすぎる人たちだけど

 

エレカシはキーボードが蔦谷さんだ

蔦谷さん曲をやるのかな?

恋人に振られたみたいなブログ書いてたけど、意外とアッサリなんだなぁ。

 

事務所移籍の件も真面目に伝えてこないし、何がしたいのかいまいちよく分からない

 

昔からそうなのかな?

口数少ないエレカシメンバー

トミの笑顔だけが安心の源

 

なんだか愚痴みたくなっちゃったけど、今日はかっこいいトミが見れて幸せ

とにかくすごい好きだ