のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

エレカシ35thツアー!

またまた前回と日にちが空いてしまいました。忘れていたわけではありません。

 

エレカシ35thおめでとう!🥰

新春もなかったし、ソロを追っているファンもエレカシのツアーは嬉しいよね✨

私は関東住まいなので、PAO先行で有明3daysを申し込んだよ。

結果は…………

 

1日だけ当たりました❣❣

ヤッター!!

とりあえずホッとしました。最近なぜかPAO会員を落としまくるように(オイw)なってきたようですね。ご新規さん獲得のため?わからないけど、なんだか意地悪だよね😢

でもきっとダメだった人も一般で当選してるよね。でなければやばいw

 

久しぶりのエレカシ。本当はもっと参戦したかったけど、実はわたくし既婚者でして、そして妊娠しまして、今悪阻真っただ中です。ライブの日には悪阻は治まってると思うけど、それでも心配なので1日だけにしました。(;´д`)トホホ…

でも自分の体が一番大事だよね。👶のことも守らなければ。

 

独身の時から追っかけてますが、今後ライフステージが変わっても追っかけていこうと思います❤