のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

野音、ハズレる

野音一般でも外れてしまいましたー!

なかなか狭き門だよねえ。

でも配信で観れるからそこまで落ち込んではいない。あって良かった、配信🙏

 

エレ友さんから、「もしかしてPAOとe+の電話番号住所とか相違してたりしない?」と言われて、ええーまさかまさかでももしや?と思って確認したら

部屋番号の「号室」と「号」で表記違ってた!!

これでも弾かれちゃうのかな?AIで見てるんだよね?きっと💦

慌てて表記を揃えておいた。ありがとうエレ友さん😭

実際そういう方が他にいて、全然チケット当たらなくておかしいってなって、見てみたらそんなケースだったんだって。

注意しなきゃだね!

 

野音初めての人も多いみたいだね。

どういう姿勢で聞けばいいのか尋ねてる人もいたりなんかして、ちょっと前の自分を思い出します。(マウントではありません)

きっと楽しいだろうね♡♡

私も次は当たりたい…🫣

そういえばスピッツ主催のやつも外れました😂

 

何より今は野音が楽しみ♡