のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

近況

また怒涛のメディア露出

 

インタビューをチラッと見たけど、「あの頃は全然使い果たせてなかった」みたいなことをまた言っていて

ここ数年同じことしか言ってない!

あと何年同じこと言うんだ。

 

会社で、自分のことを「自分は情けない!情けないったらありゃしない!」とか1人で自分に喝入れてて、翌日にはケロッとしてる人がいてすごく笑えるんだけど

それに似てる。

 

ソロアルバムは買うか未定

収録曲でいいのがあれば買おう。

ツアーは迷ったけど行ってみることにした。

 

ドラムは今サカナクションをやろうとしていて、少しずつ完成させて行こうと思う✨

エレカシは今度奴隷天国やってみたいな。

クラッシュシンバル1つで花男をやりきったから、次は2つ用意してやりたいな。

 

f:id:norarikurarilife:20200211140215j:image

土日で一足早く桜を見た。

暖冬だから、ほとんど咲ききってた。

 

東京で桜が見れる頃には、ウイルスも落ち着いてますように🙏