のらりくらりと

エレファントカシマシや音楽のあれこれ

祝 エレカシ30年目の野音‼️①

2019年7月7日(日)七夕

 

記念すべき30年目の野音2日目は生憎の雨

開場後に着いたのでサッサと中に入って、座って待ってることにした。

たくさんの花輪が並べられていた中、フェイスからの「エレファントカシマシへ」と書かれた赤い薔薇の花輪が印象的だった。

f:id:norarikurarilife:20190708210241j:image

きっと今日という日をエレカシと一緒に迎えたかったに違いない

 

相変わらずセンスあるSE

選曲は宮本さんかな?

席はBのセンターブロック。かなり前方で見やすかった

 

そして17時過ぎ開演

以下セットリスト

 

第一部

01.シグナル
02.愛の夢をくれ
03.孤独な旅人
04.明日に向かって走れ
05.面影
06.こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを 待ってるみたい
07.翳りゆく部屋
08.リッスントゥーザミュージック
09.彼女は買い物の帰り道
10.笑顔の未来へ
11.ハナウタ~遠い昔からの物語~
12.明日への記憶
13.旅立ちの朝
14.四月の風
15.悲しみの果て
16.今宵の月のように


第二部

17.RAINBOW
18.かけだす男
19.月の夜
20.武蔵野
21.俺たちの明日
22.友達がいるのさ
23.ズレてる方がいい


アンコール

24.so many people
25.ファイティングマン

26.星の降るような夜に

 

感想は次の投稿へ